「キャリアアップのイメージが明確に見えたこと」が入社の決め手となりました。
就職活動中、自分自身のキャリアについては本気で向き合えていませんでした。
しかし、当社の面接を通じて、一緒に自身のキャリアアップについて考えて頂けたことが新鮮で、「この会社面白そうだな」と思い、入社しました。
主な業務として、店舗運営、部下の育成、不動産仲介営業の3つがあります。
店舗運営では、予算配分や広告、戦略の検討・実施等の業務を行っています。
部下育成に関しては、部下の人生を背負っているという責任感の元、成長を手助けできるように、常にKPIの確認や、PDCAが回せているかどうか等、メンバー一人一人と綿密なコミュニケーションを取るようにしています。
また、自らが営業活動をすることも大きな仕事の一つです。部下に背中を見せるという意味でも、自らが数字を上げることが重要です。
店舗責任者として、店舗に関わることは全て私の仕事だと思い、日々取り組んでいます。
お客様の満足度と業績が比例して結果に繋がった時は、楽しさを感じます。
どのお仕事にも共通する部分かとは思いますが、「ありがとう」の気持ちでお金をお支払いして頂きます。スマイエストの営業は、現場でお客様から直接、「ありがとう」の言葉を頂くことができます。綺麗ごとではなく、お客様からより多くの「ありがとう」を頂けることがやりがいとなってます。
今後の目標は、新規出店することです。
地域密着店舗として、ブランディングを高め、「お家のことであればスマイエストに相談しよう」となるのが理想です!
キャリアについては、まずは会社の業績UPやブランディングを確立することを最優先とし、 その結果、最短での「役員昇格」を目指しています。
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