Green Plantec

お問い合わせ

事業活動

厚木市でキッズマネースクール開催しました!

2021年03月30日金融事業

【キッズマネースクールin厚木市 開催しました!】

3月28日(日) は、厚木市で、午前&午後の2部開催。

緊急事態宣言が解除されたものの、感染対策を実施し、人数も制限しながらの開催となりました。

先生も、午前と午後、交代制で開催させていただきました。

午前はちびっ子の飛び込み参加もあり、6組10名のキッズたち。

午後は4組5名のキッズたちに参加していただきました。

実際に「むかしのお金」や「外国のお金」を目にしたキッズたちは興味津々です!

「きれいに」「じかんまでに」仕上げるために、商品づくりも頑張りました!

実際のおみせやさんごっこでは「もう一回やりたい!!」という声が聞こえるほど、大盛況で、キッズたちは「働いておかねを増やす」喜びや「ありがとう」をもらえることを楽しんでました!

久しぶりの開催でしたが、キッズたちが目を輝かせて、楽しみながら、成長していく姿は、やはり良いものですね!

ここから定期開催していくので、こぞって、ご参加ください。

次回は2021年4月4日(日)に横浜市で開催予定です。

今後も多くの方々のご参加をお待ちしております!

事業活動一覧へ戻る

お問い合わせ

住まいのご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

本社
045-287-1235
お問い合わせ
横浜支店(ライフプランニング事業部)
0120-998-076
お問い合わせ

受付時間:平日10:00-18:00 定休日:毎週火曜日・水曜日